24時間・夜間も対応可能!板橋区・葬儀のご相談はこちら

お役立ちコラム

豊島で葬儀を承る業者なら見積もり無料の【京花】~東京都の葬儀費用の相場~

2019/01/07

東京都で葬儀をするにはいくら必要?

東京都で葬儀をするにはいくら必要?

後悔のないよう納得のいく葬儀をしたいものの、やはり気になるのは費用ではないでしょうか。

東京都で葬儀をする場合は、少なくとも約20万円は必要になります。これは、火葬のみのシンプルな葬儀の場合で、故人を偲ぶ場所や時間を確保する場合はそれ以上かかります。少ない費用で葬儀を行いたいと考えた場合は、家族葬が有効です。ただ、家族葬といっても自宅で行うか、式場を利用するかによって費用は大きく変わります。それ以外にも選ぶ祭壇や移動手段などによっても費用が変わってきます。

また、参列者がいる葬儀を行う場合や見栄えの良い葬儀を行う際など葬儀にかかる費用は、規模や内容によって大きく変わります。特に東京では、区によって地域間で相場に大きな金額差があるため正確な値段は見積もりを取るまで分かりません。

よって、葬儀全体のイメージを把握しておきたいのであれば事前に業者に見積もりを出してもらうようにしましょう。

豊島で葬儀を承る業者をお探しの方へ

豊島で葬儀を承る業者をお探しの方へ

豊島で葬儀を承る業者を探しの方はいませんか?

【京花】では、豊島をはじめ東京23区の斎場・葬儀場のご紹介を行っています。葬儀について分からないこと、不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。専門スタッフがしっかりと対応させていただきます。

事前相談も承っていますので、その人らしい葬儀の実現、心のこもった葬儀の実現が可能です。葬儀の対応から葬儀後までしっかりとサポートいたします。

もしもの時に備えて費用を把握するなら見積もり無料の【京花】

葬儀はいつ起こるかわからないからこそ、もしもの時に備えて事前に準備しておくと安心です。中には葬儀の費用に関してお困りの方もいるかと思います。豊島の斎場・葬儀場をご紹介する【京花】では見積もり・相談は何度でも無料となっていますので、じっくりと考えてお選びいただけます。葬儀にかかる費用をすべてしっかりと明示いたしますのでご安心ください。後悔のないお葬式のお手伝いはぜひお任せください。

豊島で葬儀のご相談なら【京花】へ

商号 株式会社 京花
所在地 〒173-0026 東京都板橋区中丸町28−3
連絡先 03-3973-5581(昼夜問わず)
受付時間 年中無休(365日24時間営業)
事業目的 葬祭業
主要設備 葬祭設備・祭壇用具一式・不帯設備用具・自社寝台車・営業車
URL https://sougi-critic.com/