24時間365日・夜間も対応可能です。

葬儀(コロナ)、介護タクシーなどすべてお任せください。
クレジットカード払い対応しています。

お役立ちコラム

家族葬こだわり

更新日:2018年05月18日


オプションで追加ができます
ご要望に応じてお選びいただけます
【お料理】

【返礼品】

1.選べる花祭壇

選べる花祭壇
お客様が希望されているイメージを経験豊富な担当者が
イメージしておつくりします。

例えば、お客様のご予算に合わせた花祭壇をご提案いたします。
また、使用する会場の広さによっても祭壇のサイズや花のボリュームが変わってきますので、
過去の事例に基づきよくご利用される祭壇のサイズ等のご紹介もいたします。

2.基本プラン


【プラン注意事項】
※式典スタッフ人件費は、予想参列者に合わせて別途必要最小限のスタッフ
人件費をお見積りさせていただきます。
※お迎え寝台車・ドライアイスの各項目は、ご葬儀日程、ご搬送行程により
プラン既定の距離・日数を超えた場合には別途費用が発生いたします。
※プランには、お迎え寝台車1回分(20㎞迄)含まれておりますが、2回目以
降のご搬送が必要な場合には別途費用が発生いたします。
※プランには、火葬料金、収骨容器代が含まれておりません。
※プランには火葬中にお待ちいただく火葬場休憩室費用は含まれておりません。
※プラン内項目で、使用しなかった項目があった場合でも、セットプランにつ
きお値引などはございませんので、ご了承下さい。
※プランには霊柩車・マイクロバスの費用は含まれておりません。ご利用の場
合には、別途費用が発生いたします。
※プランにはお料理、返礼品費用、配膳人費用は含まれておりません。ご利用
の場合にはご希望のお品数・数量で別途費用が発生いたします。
(料理、返礼品費用はご利用いただいた実数でのご精算になりますので、ご
安心下さい。)

3.会場使用料

4.お料理

5.返礼品

6.葬祭補助金

7.葬儀費用構成図

石野泰弘

記事監修者

株式会社京花代表の石野 泰弘。京花は板橋区を中心に、1都3県を中心に活動している葬儀社です。

この記事をシェアする

京花葬儀のおすすめプラン

どのプランをお選び頂いても最後の時間を演出できるようにすべてオーダーメイドで葬儀をおこなっております。後悔しないご葬儀をするため、様々なご要望にお応えできるプランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。 また、葬儀費用はクレジットカードでもお支払いいただけます。一括払い、分割払いも可能です。