24時間365日・夜間も対応可能です。

葬儀(コロナ)、介護タクシーなどすべてお任せください。
クレジットカード払い対応しています。

お役立ちコラム

葬儀は板橋にある【京花】で

更新日:2019年01月07日

板橋で葬儀屋をお探しなら創業55年以上の実績を誇る京花へお任せください。葬儀全般を自社施行で責任をもって行っています。板橋で葬儀屋を営む京花では、葬儀だけでなく遺品整理・生前整理のお手伝いも承りますので、お気軽にご相談ください。

板橋で葬儀屋をお探しなら一人ひとりに合わせたプランが評判の京花

橋で評判の良い葬儀屋をお探しなら、創業55年以上の実績を誇る京花までご連絡ください。事前にしっかりとご要望をお伺いすることで、後悔のない、一人ひとりに合ったオーダーメイドプランをご提案いたします。葬儀の内容はもちろん、ご予算についてもお気軽にお問い合わせください。

また、遺品整理や生前整理のお手伝いも承ります。その際に出た不用品の引き取りや、形見分けする方へのお届けなどにも対応いたしますので、どうぞご相談ください。

葬儀を板橋でお考えの方は【京花】へ

商号 株式会社 京花
所在地 〒173-0026 東京都板橋区中丸町28−3
連絡先 03-3973-5581(昼夜問わず)
受付時間 年中無休(365日24時間営業)
事業目的 葬祭業
主要設備 葬祭設備・祭壇用具一式・不帯設備用具・自社寝台車・営業車
URL https://sougi-critic.com/
石野泰弘

記事監修者

株式会社京花代表の石野 泰弘。京花は板橋区を中心に、1都3県を中心に活動している葬儀社です。

この記事をシェアする

京花葬儀のおすすめプラン

どのプランをお選び頂いても最後の時間を演出できるようにすべてオーダーメイドで葬儀をおこなっております。後悔しないご葬儀をするため、様々なご要望にお応えできるプランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。 また、葬儀費用はクレジットカードでもお支払いいただけます。一括払い、分割払いも可能です。